商品撮影もおまかせ!EC通販ショップの写真撮りも行っております。

コロナ禍の影響で「通販ショップを作りたい」というお客様が非常に増えております。

通販サイトを作成することはもちろん可能でございますし、それに”プラス”して販売用の商品撮影も行っております。

なんとなく撮ったものと比べると全然違う仕上がりになるので、ぜひ弊社の商品撮影プラスをお試しください。

商品写真の撮影風景

お客様からお借りした商品を社内で撮影しております。

ホームページに掲載するためのお写真や、通販サイト画像用のものなどご依頼は様々です♪

お客様もアパレルや取り扱い機械など多岐にわたります。

商品撮影では光の当たり方やその後の加工技術などいろいろなことが大切になってきます。

より商品が魅力的に写るよう考えながら撮影を行っております。

商品のみの写真だけでなく、商品を使用しているカットイメージの撮影も行います。

商品イメージカット写真撮影風景

こちらは商品がきれいに映るように鞄が水平になるように撮影しております。

左側の少しごちゃついている部分は見て見ぬふりをお願いいたします(‘ω’)ノ

こちらはスタッフがモデル替わりですが、プロのモデル撮影も可能でございます。

室内だけでなく外で写真撮影も行っております。

弊社の近くにはヒサヤオオドオリパーク があり、ロケーションも良いので撮影がしやすいです。

少しでも興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)